seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

LINE-Xという塗料が凄い!

アメリカ政府、アメリカ軍が認めた唯一の防護塗料があるそうです。
その名は、「LINE-X(ラインエックス)」です。
この塗料を塗布した面をハンマーで思い切り叩いても、ヒビすら入らないのです。
下の画像は、スイカにLINE-Xを塗布し45mの高さから落とした瞬間のものです。

f:id:seege:20190825141403p:plain
まずは、以下の動画でLINE-Xを塗布したスイカを45mの高さから落としてどうなったのかを確認してみてください。

驚愕的な強度の秘密は、独自の高純度「ポリウレア樹脂」にあります。
多くの他ポリウレア製品の経年劣化が5~15年といわれている中、LINE-Xは、20年以上です。
LINE-Xの用途は、キズの防止だけでなく、防錆・耐塩害・耐摩耗・滑り止めなどにも効果を発揮します。
この塗料は速乾性に優れ、吹き付けて3~6秒で塗料がゲル状に変化します。
その後、化学反応が48時間続き完全硬化します。
ちなみに指触乾燥状態で塗膜の上を歩いても問題がないということです。

詳細は以下を参照願います。

www.linex-auto.co.jp

これが本当だとしたら、こんなに凄い塗料があるなんて驚きですね。

 

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!  ガボール・アイ

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ