seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

N国党 立花代表の恋人?

立花氏の動画で、彼女を紹介しますというタイトルが見えたので見てみました。

8月9日(金)放送の「夜中の事件簿 ディープな現場を直撃スクープ!」で彼女だと公表したそうです。

最初、何かの宣伝なのかと思ったのですが、どうやら真剣交際のようですね。

でも女性の方は結婚は考えていないって?

立花さん、色々と話題提供してくれますね。
これも戦略なんでしょうね。


お相手のプロフィールです。

氏名 

 加陽 麻里布(カヨウマリノ)

生年月日

 1992年8月29日
職業 

 あさなぎ司法書士事務所 代表

ameblo.jp

f:id:seege:20190815200439p:plain

2019年5月の東京都足立区議会議員選挙にNHKから国民を守る党から出馬し、5,548票を集め当選しています。
しかし、その後、足立区選挙管理委員会が加陽氏は足立区に住民票を置いておらず届け出された住所が足立区内のカプセルホテルだったということで全ての票が無効票になりました。
法務のスペシャリストだということですが本当に大丈夫なのかと心配になります(笑)

あと、Youtuberでもあるようですね。

足立区議会議員選挙での不正という事実からも、この方も立花氏と同じタイプの方なのでしょうね。

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!  ガボール・アイ

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ