seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

注目アーチスト【瀧川ありさ】

Youtubeを視ていて偶然、1人のミュージシャンを見つけてしまいました。

その名は、「瀧川ありさ」さん。
目がとても印象的でした。

本名:瀧川ありさ
生年月日:1991年5月8日
出身地:東京都
身長:未公開
血液型:A型
事務所:ニューカム

f:id:seege:20190619133932p:plain
そして唄声もアイドルのような顔からは想像できないほど、力強いです。
アニソンに合う感じの唄声ですから、当然、アニメ 七つの大罪終物語
エンディングテーマを唄われていました。
以下のテレビスポットを見ると聞いたことがあるという方も少なくないかと思います。

Season(TV-SPOT)

デビューは2015年ということなので今年、飛躍することに期待ですね。

以下、ホームページより
1991年、東京生まれのシンガーソングライター。
奥田民生率いるユニコーンをはじめ、CHEMISTRYゴスペラーズ、最近では西野カナといった人気アーティストを発掘してきた、
伝説のスカウトが惚れたグロッシーヴォイスと、風景を描くように紡ぎだされる歌詞とメロディーが魅力。

西野カナを売り出せた事務所なのに何故、注目されていないのかと不思議に思ったのですが、瀧川さんの所属事務所は、NEWCOMEという2012年に ソニー・ミュージックアーティスツの分割・再編・統合により新設された事務所なんですね。
ソニーミュージックに移籍すれば西野カナと同じ事務所なので、もっと売り出せるように思います。

ロストラブレター(Short Ver)

 Season(Short Ver)

 夏の花(Short Ver)

Season

 さよならのゆくえ(Short Ver)

 さよならのゆくえ

Again(Short Ver)

 

Again

色褪せない瞳(Short Ver) 

 The Seven Deadly Sins Medley(Short Ver)

 ノーサイド(Short Ver)

ONE FOR YOU(Short Ver)

 わがまま(Short Ver)

東京


瀧川ありさ 『東京』Music Video

 

night light

Summer of Love (TOUR 2017 Summer Parade)

 

 

 

Season

Season

  • provided courtesy of iTunes
さよならのゆくえ

さよならのゆくえ

  • provided courtesy of iTunes