seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

【今週のお題】また、同じお題?

今週のお題「大人になってから克服したもの」

大人になって克服したもの?

克服ってことは苦手だったものだよな・・・

直ぐに思いついたのは2つ。

トマトと納豆だ。

トマトは、間違いなく克服して今ではトマトジュースでも飲めてしまう。

しかし、納豆は食べられなくはないが、克服したとは言い難い。

そうすると、「トマト」が題材になってしまう。

これまで、本ブログで自分のトマト嫌いだったことは書いた記憶がある。

そう、2023年9月の今週のお題で、「苦手だったもの」

seege.hatenablog.com

Hatena Blogのスタッフは、同じようなテーマを使いまわししているのだろうか?

そうそう、給食の丸ごとトマトっていうのもブログで書いた。

seege.hatenablog.com

つまり、トマトは何度となく書いているので、今更書き足すことは何もない。

Hatena Blogがお題を使いまわしするなら、こっちも、過去記事の使いまわしで対抗してやる。

おかげで、今回の記事、5分で書けてしまった。