seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

【今週のお題】良いはずがない。

今週のお題「上半期ふりかえり」

このお題、苛立ちしか感じない。

ブログでは、あまり2024年1月1日の能登半島地震には触れてこなかったが、良かったなどとは言えるはずがない。

元旦の夕方にいきなり、地震に見舞われて、家の中はグチャグチャになり、年初の休みだけでは片づけは終わることはなかった。

地震に関することばかり書いても、読んでる人も辛いだろうからあえて書かなかっただけ。

能登ほどではないが、気持ちが暗くなるようなことは、金沢に住んでいても山のようにある。

誰が、このお題を考えたんだ?

このお題を考えた奴には、「ふざけんな!」とだけ言いたい。

こんなお題でまた、元旦の時を思い出して、辛い気持ちをふりかえろうって?

こんなお題をかけるのは、あの地震を経験したことがない奴だろう。

2024年の上半期は振り返りたくない!