seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

Kindle より Fire HD 8

最近は、新刊発売と同じタイミングで電子書籍 も販売されるため紙の本を購入することが少なくなっています。

電子書籍だとスマホで読めるので持ち歩きも楽なので外出時には重宝します。

しかし固定レイアウトの書籍だとスマホでは画面が小さく読みにくいので、Kindle

使用していました。

それでも大型サイズの専門書だと、Kindleでは読めないのでPC版Kindleで読んで

いたりしました。

更に白黒なのでカラー印刷だと識別に苦労することも少なくありませんでした。

そんな時、Fire HDに注目しました。

これ価格的には、定価で8980円です。

 

2019年4月10日発売されるという、Kindle 10世代と同じ価格です。

Fire HD 8は、時々タイムセール等で6000円代で購入することも可能です。

カラーでメモリも16GBです。

タブレットということで、アプリも自由にインストールできると思って

いましたが制限が厳しいです。

このためアプリに関してはほぼ使えないと考えた方が良いと思います。

それでも、Kindleの購入を考えている方は、是非、Fire HD 8の購入も検討してみてください。

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 

  

Kindle 電子書籍リーダー Wi-Fi 4GB ブラック 広告つき (Newモデル)

Kindle 電子書籍リーダー Wi-Fi 4GB ブラック 広告つき (Newモデル)