seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

東京タワー周辺の写真(2009年7月16日(木))

2009年は港区芝周辺のホテルに宿泊していました。
近くには東京タワーや増上寺があり、
晦日増上寺NHKの「ゆく年くる年」が中継されていました。
そして増上寺から放たれた沢山の風船をテレビではなくホテルの窓から一人寂しく見ながら近くのコンビニで買った年越しそばを食べたことを今でも覚えています(笑)

以下の写真は、2009年7月16日(木)の時のものです

東京タワーの真下から撮影しました。

f:id:seege:20190707162927j:plain

f:id:seege:20190707163228j:plain

たしか、エレベータから撮影したものだったかと・・・

f:id:seege:20190707163327j:plain

 

宿泊したホテルから朝撮影したものです。

f:id:seege:20190707162451j:plain

f:id:seege:20190707162515j:plain

最近は、渋谷っ子なので、港区が懐かしいです。