seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

グリコ カフェオーレからストローが無くなった。

ドラッグストアで、グリコのカフェオーレを購入して
家に帰って飲もうと思ったところ、パッケージに貼りついて
いるはずのストローがありません。
まさかの付け忘れ?という考えが過ったのですが、
冷静に考えてみると、ちょっと前に騒ぎになっていた
ストロー廃止運動の流れからでは?という考えに落ち着きました。
今回、500mlのタイプだったので、あけくち開けて直接飲めましたが
180mlタイプだとどうやって飲むんでしょうね。

●後日追記

 180mlタイプにはストローが付いてました。

 

ホームページには


とんでけイライラ

って表示されているけど、ストローなくてイライラする人が多いのでは?

www.glico.com

大人にやさしい

 とも表示されているけど、大人にも子供にも優しくないような・・・

グリコ カフェオーレ180ml 20本