seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

ZARD 坂井泉水さん特集(SONY Music Entertainment編)

インターネットを検索していると、ZARD 坂井泉水さんの特集が色々と見つかるのですが、都度、記録していくのが大変です。ということで、何か良い方法がないかと思った思いついたのが、はてなブログです。こちらは、メモ代わりに丁度良い機能が色々とあるので利用しようと考えた次第です。

このため、ほとんどリンクの貼り付けだけになっていますが、徐々に文章を追加していけたらと思っています。

 

まずは、Sony Music Entertainment(Japan)のものです。

ZARD デビュー25周年記念特集【THE POP STANDARD】

今からでも20年以上前の写真だと思いますが、色褪せていない綺麗な写真が使われています。vol3は、スタッフの方の坂井さんのレコーディングや詞に関する技術的なトークになっているので当時の様子が感じられて面白かったです。

vol1

entertainmentstation.jp

vol2

entertainmentstation.jp

vol3

entertainmentstation.jp

vol4

entertainmentstation.jp

vol5

entertainmentstation.jp

vol6

entertainmentstation.jp

vol7

entertainmentstation.jp

vol8

entertainmentstation.jp

 

ZARDの志を継ぐライブがDVD化。
バンマスタ大賀氏とディレクター寺尾氏に話を聞く

前編 

entertainmentstation.jp

後編

entertainmentstation.jp

 

 

永遠 ~君と僕との間に~

永遠 ~君と僕との間に~