seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

渋谷が、どんどん変わっていきます。

最近は、ずっと渋谷なので写真が色々と見つかりました。
残念ながらNHK周辺に宿泊していないので、NHK周辺の写真はありません
しかし、旧渋谷駅南街区の取り壊しを始め高層ビルが次々に建設されて渋谷が変わっていく姿を見ることができました。

2016年1月19日 AM7:00 渋谷の朝です。

f:id:seege:20190707193000j:plain

2016年10月25日 246上のセルリアンタワー前の歩道橋です。

f:id:seege:20190707193305j:plain

渋谷東急プラザは、2015年3月22日に閉店となり、2016年11月28日には完全に取り壊されています。

f:id:seege:20190707193413j:plain

f:id:seege:20190707193451j:plain

それが、2018年9月9日時点では、以下のように変わり・・・

f:id:seege:20190707194904j:plain

2019年6月25日時点では、以下のようになっています。

f:id:seege:20190707195013j:plain

2016年6月20日時点では以下のような感じでしたが・・・

f:id:seege:20190707193744j:plain

2018年9月9日には以下のように渋谷スクランブルスクエア(左側)がヒカリエを隠してしまい、渋谷ストリーム(右側)が完成しています。

f:id:seege:20190707193938j:plain