seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

迷わず、PARMですね。

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

1年ほど前は、ハーゲンダッツのバニラでした。 

高いからとか、美味しくなくなったとかではないのですが、森永のPARMを偶然食べてしまったんです(笑)

多分、PARMより美味しいアイスはいくらでもあると思うんですよ。
でも、食後とかに食べやすいんですよね。

特にチョコレート&チョコレートプラリネ仕立て!

プラリネって何だ?って思うかもしれませんが、そんなことは知らなくても美味しいものは美味しいんですよ(笑)

といっても、納得して頂けないかもしれないので、メーカーの説明を以下に貼りつけておきますね。

カカオ分の高いクーベルチュールチョコレートと、焙煎したナッツに加熱した砂糖を和えカラメリゼしたプラリネを混ぜ合わせたチョコレートアイスクリームを口どけが良くやさしい甘さのセミスイートチョコで包みました。

コクのあるなめらかな舌触りのチョコレートアイスと口に入れた瞬間アイスと同時に溶けるコーティングチョコの贅沢な味わいをお楽しみください。

しかし、最近、こちらではプラリネ仕立てが売ってないんですよ。
ということで、今は、ノーマルのチョコレートを食べています。

[冷凍] 森永乳業 PARM チョコレートバー 330ml

[冷凍] 森永乳業 PARM チョコレートバー 330ml

 

 芸能人の方でもPARMがお気に入りの方、少なくないみたいですよ。

乃木坂46 新内眞衣さん
SUPER☆GiRLS 志村理佳さん

PARMで、一つの記事が書けそうですね。
別の機会に書いてみます。