seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪会見【長尺版】

宮迫さんの闇営業問題で引退するという報道があり、7月20日の朝は記者会見はしないという報道がされていたのに、家に帰ってきたら謝罪会見が行われていました。
昨日からのニュース番組では短縮版ばかりでしたが長尺版も公開されていたのでリンク貼り付けしておきます。


正直、宮迫さんの口調は印象をよくしようとして芝居がかっていて信用できないという感じですが、内容については今回については嘘はないのでしょう。
日本のお笑いの頂点、吉本興業を敵にする覚悟も感じられました。
これで、闇営業問題だけではなくなりましたね。

吉本興業にも火の粉が飛んで行きました。

f:id:seege:20190721054948p:plain

吉本興業の岡本昭彦社長が7月22日に記者会見を開くということで発表がありました。
岡本社長が記者会見で、どのような発言をするのかが気になります。