seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

映画 さよならくちびる

5月31日公開の映画なので、もう公開されていないと思いますが6月10日に見てきました。
GAGAが配給の映画って個人的には好きなんですが一部の映画館でしか上映してくれないため映画館を探すのに苦労します(笑)
ちなみに「さよならくちびる」もGAGA配給です。

この映画は小松菜奈さんと門脇麦さんのダブル主演です。
2人組女性ユニット「ハルレオ」のハル(門脇麦)とレオ(小松菜奈)が解散を決めたところから始まります。
二人が劇中で唄う曲の挿入歌の作詞、作曲は、今、人気の「あいみょん」さんということもあり二人が唄うシーンは本物のミュージシャンのようでした。

スタッフ
監督:塩田明彦
原案:塩田明彦
脚本:塩田明彦
製作:依田巽、中西一雄

キャスト
西野玲緒(レオ):小松菜奈
久澄春子(ハル)門脇麦
志摩一郎(シマ):成田凌

映画予告編

映画公開直前イベントより

ハルレオの部屋(ハルレオ×あいみょん対談)

ハルレオとしてメジャーデビューしてCDをリリースしています(笑)

www.universal-music.co.jp

実際に唄っている映像です。

たちまち嵐

さよならくちびる

さよならくちびる

さよならくちびる

  • ハルレオ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
誰にだって訳がある

誰にだって訳がある

  • ハルレオ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
たちまち嵐

たちまち嵐

  • ハルレオ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes