seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

【お題スロット】思い出のWebサービス

お題「思い出のWebサービス」

info-geocities.yahoo.co.jp

 

ジオシティーズって無料のウェブサーバーを提供してくれていた関係で、色んなサイトがジオシティーズのウェブサーバーで公開されていたんですよね。


DelphiというPascal言語の開発ツールを昔よく使っていましたが、そのTipsを公開してくれていたサイトにはお世話になっておりました。

他にも色んな情報を提供していたサイトもありましたが、今は、下図のような画面が表示されて終わりです。

f:id:seege:20190516083842p:plain

やっぱり、寂しいものですよね。