seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

羽田空港に、もう一度行ってみたいですね。
初めての東京が羽田空港でした。
当時は何故、駐車場に鳥居があるのか不思議でした。

f:id:seege:20190428204719j:plain

到着ロビーだったと思いますが、あまり記憶にないです。

f:id:seege:20190428204732j:plain

帰るのが嫌で、一人で泣いていた柱

f:id:seege:20190428204835p:plain

今の羽田空港とは比べ物にならない程、狭くて古かった羽田空港

利用回数で言えば、今の羽田空港の方が遥かに多いのですが、何故か思い出深いのは昔の羽田空港です。
そんな羽田空港にもう一度、行ってみたいです。

 

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH