seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

平成最後の日に何をしますか?

f:id:seege:20190430071053j:plain
今日は、平成最後の日です。

今日しかできないことが何かあると思うのですが、考えてみても意外と、ないんですよね。

f:id:seege:20190430070938j:plain

ネット検索してよくあるのが、以下のものです。

郵便局の記念切手・記念硬貨を購入する。
電車の記念切符を購入する。
御朱印を頂く。
新聞を購入する。

確かにどれも、平成にしかできないことだと思いますが、ちょっと違うんですよね。

やはり、いつも国民のために、お祈りをしてくださっていた天皇陛下のために、

長い間、お疲れさまでしたという気持ちを込めてお祈りしたいと思います。

f:id:seege:20190430072222j:plain