seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

宝くじの当たる時ってどんな時?

宝くじって誰かが当選して何億円とか手にしているんですよね。
宝くじの当選確率は1000万分の1

これって東京都全体で1人1枚購入した場合に、1人しか当選しないってことですね。

f:id:seege:20190421122345j:plain

 

もしかすると、当選者には共通する何かがあるのでは?と考えて調べてみました。

まず、宝くじを買わないことには、当選しないですよね。

ということでは、まずは、

宝くじを買う人

宝くじを買わないことには当選するはずないので当たり前のことですよね。

お金を雑に扱わない

 これ、無駄遣いとかではなく紙幣をぐしゃぐしゃにしたり小銭を色んな所に放置したりしないってことですよ。なんでもお金には意思があり大切に扱えば自然と集まってくるという考え方があるそうです。

もちろん買った宝くじも大切に扱う必要があります。

トイレを綺麗にする

 風水的にはトイレは金運を左右する重要な場所だということなので綺麗にしておく必要があります。

ゲン担ぎ

 毎日、同じ足から家を出る、家に入るとか、勝負の時にはお気に入りの服を着るとか色々ありますよね。

風水的な例としては以下の3つがあります。

「西」にこだわって買う

「黄色」のものを部屋に置く

「笑顔」の販売員から買う

 他にも・・・

購入枚数は最低30枚
同じ売り場で買い続ける

星座別だと・・・ 

男性では「水瓶座

女性では「魚座

 血液型別だと・・・

A型

 ということですが、これは血液型の人口比率と一致しているようなのであてにはならないですね。


何より、共通するのは「欲がない」ということらしいです。

こんな事を書いている時点で欲だらけで、アウトですね(笑)