seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

車のバッテリー上がりの時に1家に1台あると便利!

 室内灯が点いたままで、数日放置してしまいバッテリーが上がってしまった・・・
バッテリーが弱って寒いとエンジンがかからなくなった・・・

車が2台あればブースターケーブルを接続してジャンピングすればエンジンはかかるようになります。

しかしブースターケーブルがない・・・車がいない・・・という場合には、ジャンプスターターがあると便利です。

 これ、価格が5千円ちょっとなんです。

スマホのモバイルバッテリーより2千円程度高い程度です。

しかも、モバイルバッテリーとしても使えるんです。

スマホだけでなくパソコンも充電できます。

iPhoneも充電できるのですが、ケーブルが添付されておらず別途購入しました。
LEDライトもあるので緊急時にも使えます。

大きさも以下の通りコンパクト

W:165 × D:79 × H:40mm(本体サイズ)

 
そんなに使用頻度は高くないかもしれませんが、1台あるといざという時に

安心です。