seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

土曜ワイド劇場時代の「相棒」のエンディングが見たいです。

お題「もう一度見たいドラマ」

土曜ワイド劇場時代に放送されていた、「相棒」-警視庁ふたりだけの特命係のテレビ放送版が見たいです。

こちら、DVDでレンタルできるのですが、テレビで放送されたものとDVD版では内容が違っているんですね。

テレビ放送時は、エンディング曲がZARDの「promised you」だったのですが、DVDでは、クラシックの「威風堂々」に差し替えられています。

再放送で偶々、見たのですが、ZARD版のエンディングが、とても印象的でした。

 

promised you

promised you

  • provided courtesy of iTunes
行進曲《威風堂々》 第1番

行進曲《威風堂々》 第1番

  • provided courtesy of iTunes