seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

凄い消臭剤

消臭剤って一時的なもので、継続効果ってないと思っていました。

何となく検索していたら、見つかりました(笑)

香りでごまかさない消臭剤?

よく見かける内容・・・

消臭するだけではなく、空気中のウイルスや菌を除去する?

成分が気化して室内に拡散され、浮遊している悪臭分子、ウイルス、菌に

積極的に付着し強力に除去します。

これ、ほんとう?ということで試しに買ってみました。

 

そしてトイレに設置してみました。

香り付きのトイレットペーパーの香りが最初していたのですが、

これが完全に消臭されました(笑)

安定化二酸化塩素により臭いだけでなく、ウイルスや菌にも効果があるとの事で

医療機関や飲食店でも使用されています。

 

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH