seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

貼らないカイロを間違って買ってしまった。

 

貼らないカイロを間違って買ってしまった。それも30枚(笑)

 

ネットで間違って買った人がいないか確認すると、やっぱりいますよね。値段が安いとこに目がいってしまい「貼る」の文字を確認しないんですよね。

30枚の処理を考えようと貼らないカイロの用途を調べてもポケットに入れる位しかないんですよね。

 

じゃあ特徴は?というと決定的なのは持続時間。貼る方が14時間に対して貼らない方は24時間。安くて長持ちするなら貼らない方が良い!しかしどうやって腰や腹部を温めようか?

 

調べていくと見つかった!
カイロベルト
 
カイロを入れるポケットにベルトが
ついているので腰でも腹部でも温められる。
更には膝や肩にも使え貼るカイロより長時間もつのでこれはおススメです。
「カイロベルト チャック付 1個(ブルー・イエローいずれかとなります)

「カイロベルト チャック付 1個(ブルー・イエローいずれかとなります)