seegeのまとめサイト

もっと早く教えてくれよって思った内容を書いていきたいと思います。

イチロー引退

f:id:seege:20190331114930j:plain

イチローが日本に来てから全く打てない。

打てないことは、これまでもあったので、

そのうちに打てるようになるんだろうと思っていました。

しかし、ライトからサードへの送球がレーザービームではない???

軽く投げているようには見えなかったし、ランナーが2塁にいたので

軽く投げる場面でもありません。

バッティングにスランプはあっても守備や走塁にスランプはないと言われていますが、

これはバッティングと違って不確定要素がないためです。

送球も不確定要素はないはす。

そうすると、これが今のイチロー

 

つまりレーザービームはイチローにとっても普通のプレイではなかったという事に

なりますね。

それでも引退という言葉は頭には浮かんで来きませんでした。

 

そして3月21日の夜、家に戻りテレビを見ていると速報で

イチローが現役から退くみたいな内容のテロップが表示されました。

正直、その時は疲れていたこともあり何のことか理解出来きませんでした。

結局、そのまま寝てしまいました。

翌日のニュースでは、引退の2文字が明記されていたので、

事実として認めざる得なくなりました。

 

あのイチローが引退。

考えてもいませんでした。